ダメ作者同盟

ダメ作者同盟ですよ

 ダメな作者によるダメな作者のためのダメな同盟です。
 ダメだっていいじゃない、何かうしろめたいことでもあるのか。むしろ胸を張ってダメダメしてようじゃないか。ああ俺はダメだ、それが何か?

 そんなアナタと、俺達のための同盟。
参加資格ですよ

*小説、漫画、イラスト、詩等を書いている。(二次創作可)
*なんか「ダメ作者」だなぁって思う。
*キャラの名前を忘れることがある。
*設定も忘れることがある。
*既にミスをおかしている。
*だから犯人はお前だ。
*同盟バナー集めが趣味だ。
*逃げちゃダメだ。
*人はダメを認めて強くなる。
*Oh my God!

一個でも当てはまったらDo!
参加したいんですよ

BBSに名前とホームページのアドレスとメールアドレス(任意)と意気込みをどうぞ。あとバナーを貼るか否かは当人の意思を尊重するわけでして、ご自由にどうぞってわけですよ。でも直リンクは厳禁ですことよ。リンク先は
http://hiyu05.s17.xrea.com/etc/dame/

    
  
管理人ですよ



linessline/創作絵・創作小説/アイカワ
リンクですよ

  
   
近況とかですよ

やっとこさパスを発掘。移転した管理人のサイトにリンク繋げました。